ゆめばこ会だより、始めます!

ゆめばでは、各ご家庭での健康管理を学ぶ場として「ゆめばカレッジ」を開設し、多くの卒業生がゆめばの技術を修め、それぞれの道を歩んでいます。ゆめばの技術は日々進歩し続けており、一度ひととおり学んだ卒業生「ゆめばこ」たちもまた、最新の技術を学び直す場が必要となってまいりました。

そこで生まれたのが、ゆめばこ会です。2020年10月から研修制度をスタートし、年3回の合同研修を開催しています。そして、このたび笑いと元氣に満ちた卒業生たちの学びの輪をご紹介する「ゆめばこ会だより」がスタートいたしました。第1号では卒業生たちのコメントを紹介しています。ぜひご覧ください!

ゆめばこ全員のコメントはホームページからご覧いただけます。
卒業生の声(ゆめばカレッジHP)

ゆめばカレッジHPはこちら

PDF版はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

   

完全予約制  0797-69-7375
Open 10:00 Close 20:00(19:00受付終了) 定休日 不定休
クレジットカード決済対応 詳しくはこちら

ネット予約